仕事をやめて月額65,000円で暮らすとたっぷりと睡眠がとれるようになる。

17.たっぷりと睡眠がとれるようになる。

 月額65,000円で暮らすとなると、ほとんど働かなくてよいので、毎日たっぷり睡眠をとることができ、より健康で幸福に長生きすることができる。

 

 月額65,000円で暮らせるようになると、週休5日が可能です。

1oku-boobs.hateblo.jp

 ですから、少なくとも仕事の面だけは、週に5日は目覚ましを掛けずに眠ることができます。

 

 毎日、目覚ましを掛けて眠っている人なら、わかると思いますが、休日の前などに翌日は何時に起きても良いと、目覚ましを掛けずにベッドに入る時の幸福感といったら、それはもう何ものにも代えがたいものがあります。

 

 しかも日本人は全体的に睡眠不足が顕著で経済協力開発機構OECD)が実施した調査でも最下位という結果が出ています。

yomidr.yomiuri.co.jp

 

 しかもその睡眠不足の原因の筆頭は「働きすぎ」です。

toyokeizai.net

 

 つまり、たいていの日本人は「働きすぎ」なのです。

 

 という訳で、なるべく働かないで、月額65,000円で暮らしてたっぷり眠ろうというこのブログのコンセプトはたいていの日本人にとって正しいということです。(ほんとかよ)

 

  と、言うわけで、憂鬱な仕事を辞めて、月額65,000円で暮らすと、たっぷりと睡眠がとれるようになり、より健康で、幸福に長生きができるというわけです。

f:id:net-fish:20190618182037p:plain

たっぷりと睡眠がとれるようになる。

 

今すぐ憂鬱な仕事を辞めて月額65,000円で暮らすべき50の理由