2019-06-16から1日間の記事一覧

憂鬱な仕事を辞めて、月額6万5千円で暮らすと、処分される犬猫を救うことことになる。

10.処分される犬猫を救うことことになる。 月額6万5千円で暮らすとなると、動物を買うにもペットショップで買うことはできないので、拾ったり、貰ったり、施設で処分されそうな動物を救うことになります。 月額6万5千円で暮らしていても、動物を買うことでき…

今すぐ憂鬱な仕事を辞めて月額65,000円で暮らすべき50の理由

1.老後の生活費の心配がなくなる。 国民年金額が現在約6万5千円なので、現役世代の人も月額6万5千円で暮らせるようにしておけば、老後の生活費の心配はいらなくなります。 1oku-boobs.hateblo.jp 2.週休5日の生活ができる。 月額6万5千円なら時給1000円で…

憂鬱な仕事を辞めて、月額6万5千円で暮らすと、世界中の人に支えられて生きていることを実感できる。

9.世界中の人に支えられて生きていることを実感できる。 月額6万5千円で、世界中から集めたグローバルな食材で作った食事を食べることになる。世界中の人に支えられて生きていることを実感できる。 月額6万5千円で暮らすとなると、食へのこだわりを二つの方…

憂鬱な仕事を辞めて、月額6万5千円で暮らすと、運動不足が解消する。

8.移動の主な手段が自転車・徒歩となるので運動不足が解消する。 月額6万5千円で暮らすとなると、タクシー・マイカーは難しく、場合によってはバス・電車も避けて、自転車・徒歩となるので、運動不足が解消されます。 月額6万5千円で暮らすとなると、タクシ…

憂鬱な仕事を辞めて、月額6万5千円で暮らすと、大切な人との時間を大幅に増やすことができる。

7.大切な人との時間を大幅に増やすことができる。 仕事に費やす時間が大幅に減らせるので一緒にいたい相手、子供、親、恋人、妻、夫との時間を大幅に増やすことができます。 月額6万5千円で暮らせるようになると、週休5日が可能です。老親と食事をしたり、子…

『ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム』書評・目次・感想・評価

ジョブ理論 イノベーションを予測可能にする消費のメカニズム (ビジネスリーダー1万人が選ぶベストビジネス書トップポイント大賞第2位! ハーパーコリンズ・ノンフィクション) 作者: クレイトン M クリステンセン,タディホール,カレンディロン,デイビッド S …

『放浪の天才数学者エルディシュ』書評・目次・感想・評価

文庫 放浪の天才数学者エルデシュ (草思社文庫) 作者: ポール・ホフマン,平石律子 出版社/メーカー: 草思社 発売日: 2011/10/04 メディア: 文庫 購入: 5人 クリック: 14回 この商品を含むブログ (12件) を見る 92点 正直に言うと300ページ近いこの本を読み通…

『ファンタジア』書評・目次・感想・評価

ファンタジア 作者: ブルーノムナーリ,Bruno Munari,萱野有美 出版社/メーカー: みすず書房 発売日: 2006/05/20 メディア: 単行本 購入: 4人 クリック: 28回 この商品を含むブログ (55件) を見る 82点 言葉では表せないと、言葉で言い表されがちな芸術、ファ…